りでブロ

10歳だけどJKのブログ

好きな漫画の好きな名言

全部同じ漫画から

 

f:id:Im_so_alice:20130521225701g:plain

「0.1秒縮めんのに 一年かかったぜ…!」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225855g:plain

「頂への道を見つけたなら

 険しいのか?己に向いているのか?可能なのか?

 そんなものは関係ない

 

 ただ”登る”」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225701g:plain

「そりゃ僕に才能なんてない

 けど この17年間僕は向いてなかったからできなかったんじゃない

 何もしやしなかったんだ

 ずっとスポーツがしたかったくせに 無理だとか向いてないとか、

 結局何もしなかった

 

 何もしなかったから 何もできなかった」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225855g:plain

「勝負の世界は挫折した者だけが強くなる

 フィールドでプレイする誰もが 一度や二度の屈辱を味わうだろう

 打ちのめされたことのない選手は存在しない

 ただ 一流の選手はあらゆる努力を払い すみやかに立ち上がろうとする

 並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い

 そして 敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままだ」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225701g:plain

「諦めきれないんだよ!俺だって一流になりたい!

 凡人に生まれた男は どうしたらいいんだ…!」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225855g:plain

「人に遅すぎるなんてないんだ!!」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225701g:plain

「…ないもんねだりしてるほどヒマじゃねぇ

 あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ 一生な」

 

f:id:Im_so_alice:20130521225855g:plain

「きっと一生越えられはしない

 分かっててそれでも 挑んで 戦い続ける

 それが アメリカンフットボールが教えてくれた世界

 自分で選んだ 雄の生き方なんだ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Im_so_alice:20130630013418g:plainf:id:Im_so_alice:20130630013346g:plain<プチッ、と潰してやんよ( ◠‿◠ )

 

▂▅▇█▓▒░f:id:Im_so_alice:20130521225701g:plainf:id:Im_so_alice:20130521225855g:plain░▒▓█▇▅▂うわあああああああ